0120-871-355
★電話受付:平日 9時~18時

お電話

現在位置:

マイページを導入しました

日頃当店サイトをご覧いただき、ありがとうございます。店長新井です。


この度、当サイトにマイページ機能を導入しました。


本サイト開設から1年近く経ちましたが、その間に多くのお客様にご利用いただきました。大変感謝しております。


この1年間に何度かご依頼くださるお客様もいて、しかしその度ごとに買取依頼フォームに住所・氏名など一から打ち込んでいただく形になってしまっていたことを心苦しく感じていました。


また、身分証のコピーを同封していただくのが必須なのですが、ついうっかり…というお客様に後日郵送していただいたことも何度かありました。


マイページを導入した目的は、それらを解消するためです。


マイページを利用すれば、一度入力頂いた情報が登録されることになりますので、その情報を呼び出して再度入力する手間を減らすことができます。


また身分証のコピーを同封し忘れた場合でも、マイページから直接スマホ等で画像を撮ってお送りいただくことも可能になります。


正直言って当店は大手さんのように一日に多くの依頼があるわけではなく、マイページの導入が負担になってしまわないかと何度も悩みました。ですが、日々悩む中で、当店のような小さな店でも選んでリピートしてくださるお客様に背中を押され、導入する決断ができました。本当にありがとうございました。


マイページには便利な機能がございますので、ぜひご利用いただきたいと思っていますが、とはいえマイページを使わなければ買取りができないということではありません。


今まで通り、最初のみフォームをご利用いただきその後メールでという形や、依頼から査定結果連絡まで全てお電話でという形でも承っています。


一度作られたマイページの登録情報も、マイページ内から「マイページ削除」をクリックしてお進みいただければお客様ご自身で簡単に削除が可能です。


また、マイページ導入に伴い、この度法人化させていただくことになりました。


会社名は「はなひ堂合同会社」で、こちらはマイページでお預かりする個人情報を全社員一丸となって保護していくことを第一の目的としています。


まだ古物商番号が来ていないので正式に法人として運営する形にはなっていませんが(先日番号がきました!「新潟県公安委員会許可第461170001262号」です)、こちらも整い次第ご連絡させていただきたいと思います。


長くなりましたが、これからも当店宅配買取りをよろしくお願いいたします!

2020年8月16日 お知らせ [RSS][XML]


本買取ブログTOP